とうきのしずく体験後の口コミ|画像あり!

とうきのしずく 体験談

 

KIMG0125

私がとうきのしずくを使い始めたのは2015年4月からです。現在55歳です。

最初はよく言われているリアクション(反応)がでました!

右のまぶたが赤く腫れ、耳の後ろと首筋は赤くただれました。ちょうど花粉シーズンだったからかもしれません。

まぶたの腫れは写真に撮っていませんが
耳の後ろと首筋はこんな感じになりました。

とうきのしずくリアクション

 

最初はビックリしましたし、赤くなっているところはかゆみもあって無意識にポリポリとかいてしまうので跡に残らないかな~と心配にもなりましたが・・・・・

 

まぶたの腫れは2週間くらいで良くなりました。

 

でも耳の後ろや首筋はなかなか良くなりませんでした。

 

使い始めた時にリアクションがおこることがあると知っていたので我慢して、もう少し様子を見ようと使いつづけていたら!

 

日を追うごとに少しずつ気にならなくなり
今では赤みはまったくなくなりました!
花粉のシーズンがとっくに過ぎてたから、というのも関係あるかもしれません。

もしリアクション起こってもビックリして合わないんじゃないかと思う前にサポートセンターに相談してみましょう。ドクターリセラのサポ―トセンターに電話するとアドバイスがもらえますよ。

 

ずっと気になっていた悩みにちゃんと対応してくれました。

>>>おでこの深いシワはどうなったかはこちら

>>>目の下のたるみはどうなったかはこちら
とうきのしずく初回お試しのチャレンジ10を
購入してから定期コースを申し込みました。

 

初回お試しのチャレンジ10は10日分で通常価格よりお得な価格ですし、その後定期コースに申し込むと初回分はとうきのしずく1ヶ月分が半額で購入できます。!

 

定期コーズのサイクルは自分のペースで選べます。私は毎月の定期コースにしたかったのですが、定価より安くなっても値段的に負担になるので2ヶ月おきに1本の定期コースにしています。

 

その1本の約半分を母に分けているのでかなりケチケチつかっていますよ(笑)

 

チビチビとつかってるわりに、悩みもマシになったように感じてます。私のように少量使いでも実感できるので、毎月1本をしっかり使ったらもっと変化を実感できるでしょうね。

 

お金に余裕が出てきたら毎月1本の定期コースに変更する予定です!

 

とうきのしずく初回お試しチャレンジ10を見てみる
↓ ↓ ↓ ↓

⇒とうきのしずく公式サイトでお試しキャンペーン

 

ラインナップ訴求