ドクターリセラ ビフォーアフター|透輝の滴(とうきのしずく)

とうきのしずくのビフォーアフター

 

KIMG0124

 

ドクターリセラの美容液「とうきのしずく」をはじめアクアヴィーナスの基礎セットをお試ししていつもより明るい肌を演出してくれることや年齢を重ねた肌に潤いを与えてくれることを感じたので継続して使っています。

使ってない時とはは全然違うな・・と自分でも実感。

 

特にツヤを与えてくれた、と思うのは、おでこです。目の下のたるみには現在進行形で使ってますし、美顔器も使ってケアしてます。美顔器もだんだんと最新のものに変えています。

 

超音波⇒EMS⇒ラジオ波⇒エレクトロポレーションです。

 

やっぱりもっとキレイになりたい、と欲がでてくるものですね~。とくに家庭用美顔器には新しい機能が出てきてるので目移りしてしまいます。
 

つい最近、エレクトロポレーション搭載で5つの機能がある美顔器を購入したばかりなのに、もっといいのを発見!ゲンキングが使ってる「ザ ベガス」じゃないですよ。

 

杉本彩さんプロデュ―スし愛用してるエレクトロポレーション美顔器「ララルーチェ」です。

エレクトロポレーションにEMS、ラジオ波、LEDなどたくさんの機能が搭載されています。テレビで見る彩さんのお顔を見てたらハリを与えてくれることが期待できそう。

多機能でもお値段的にはリーズナブルだし専用の美容液も安いのがいいですね。

1日5分の自宅エステ☆杉本彩プロデュースの最新美顔器レジーナ

格安のエレクトロポレーション美顔器

それが美ルル リバースというエレクトロポレーション美顔器です。外見やデザインを見ると使いやすそう!
↓ ↓ ↓


美顔器本体のお値段も安い!しかも初回は専用のヒト幹細胞コスメが無料でついてきて本体も28%OFFの割り引き価格で買えるキャンペーン中。

搭載されている機能は6つもありますよ。

専用の美容ジェルはヒト幹細胞培養エキスと金箔入りというゴージャスさ。なのにお値段は他のヒト幹細胞コスメより激安なので継続しやすいはず。

さらにコラーゲン原液かプラセンタ原液の美容液のどちらかが一緒についてくるというお得感満載のキャンペーンをやってます。

美ルルリバースのキャンペーン情報を見てみる
↓ ↓ ↓

【belulu Rebirth】

ヒト幹細胞培養エキス配合の美容液

リボーンの専用美容液にはヒト幹細胞培養エキスが入ってます。とうきのしずくも成長因子配合ですからビフォーアフターでかなり違いがでましたが最先端のヒト幹細胞培養エキス入り、というのに惹かれてるんです。

 

ヒト幹細胞培養エキスは成長因子よりも上をいく最先端の成分です。とうきの滴にも入ってるEGFなどのグロースファクターが150種類は含まれてるだろうといわれてるからです。

 

150種類というのは想像できませんが、アメリカなどの美容先進国ではずっと前から美容外科などのケアに使われるほど人気ですね。

詐欺化粧品も出回ってますので注意しましょう

 

アメリカの化粧品で「BellaVei(ベラヴィ)化粧品」というのがフェイスブックなどで宣伝さだまされた人がいます。BellaVei(ベラヴィ)は女優の高岡早紀さんや小泉今日子さんが使ってるって宣伝してますが、詐欺化粧品ですから注意。

 

定価は高いのですが今だけ3,000円前後の格安で買えるって宣伝してますが、実際に買うと3倍の値段になってるそうですよ。クレジットで購入するシステムみたいですからあとで明細を見てみんなびっくりするそうです。購入した価格の3倍以上の値段で購入したようになってるからです。

 

やっぱり日本の化粧品メーカーで購入するのが一番安全ですね。