*

ドクターリセラ ビフォーアフター|透輝の滴(とうきのしずく)

KIMG0124

 

ドクターリセラの美容液「とうきのしずく」をお試ししてみて肌の変化をすごく感じたので継続して使っています。ビフォーアフターは全然違うな・・と自分でも実感。

 

特に変わったなと思うのは、おでこのしわのビフォーアフターです。目の下のたるみのビフォーアフターも以前より良くなったけど現在進行形でもっと良くしようと美顔器も使ってケアしてます。美顔器もだんだんと良いものに変えてきました。

 

超音波⇒EMS⇒ラジオ波⇒エレクトロポレーションです。

 

やっぱり結果が出るともっとキレイになりたい、と欲がでてくるものですね~。とくに家庭用美顔器の機能がアップしてきてるので最新のものが欲しくなって困ってます。

 

つい最近、エレクトロポレーション搭載で5つの機能がある美顔器を購入したばかりなのに、もっといいのを発見!ゲンキングが使ってる「ザ ベガス」じゃないですよ。

 

モデルの田丸麻紀さんがプロデュ―スした「リボーン」です。

 

>>>家庭用美顔器リボーン【Re:Born】

 

ちょっと前に買ったのは女優の杉本彩さんの「ララル―チェ―レジ―ナ」です。たぶん美顔器自体の性能は同じくらいだと思うのですが新しい美顔器に興味を持ったのは専用の美容液が良さそうだから。

 

それと美容液を定期購入したら美顔器本体が無料になるから!

ヒト幹細胞培養エキス配合の美容液

リボーンの専用美容液にはヒト幹細胞培養エキスが入ってます。とうきのしずくも成長因子配合ですからビフォーアフターでかなり違いがでましたが最先端のヒト幹細胞培養エキス入り、というのに惹かれてるんです。

 

ヒト幹細胞培養エキスは成長因子よりも上をいく最先端の成分です。とうきの滴にも入ってるEGFなどのグロースファクターが150種類は含まれてるだろうといわれてるからです。

 

150種類というのは想像できませんが、アメリカなどの美容先進国ではずっと前から美容外科などのケアに使われるほど人気ですね。

 

アメリカ発のネットワークビジネス「ジュネス」のルミネス化粧品ではヒト幹細胞培養エキスを使った人のビフォーアフターの写真や動画がすごい反響ですよ。80歳の人でも使いつづけると見違えるように若返ってますから!

 

>>>リボーン専用美容液の詳細はこちら

 

詐欺化粧品も出回ってますので注意しましょう

 

アメリカの化粧品で「BellaVei(ベラヴィ)化粧品」というのがフェイスブックなどで宣伝さだまされた人がいます。BellaVei(ベラヴィ)は女優の高岡早紀さんや小泉今日子さんが使ってるって宣伝してますが、詐欺化粧品ですから注意。

 

定価は高いのですが今だけ3,000円前後の格安で買えるって宣伝してますが、実際に買うと3倍の値段になってるそうですよ。クレジットで購入するシステムみたいですからあとで明細を見てみんなびっくりするそうです。購入した価格の3倍以上の値段で購入したようになってるからです。

 

やっぱり日本の化粧品メーカーで購入するのが一番安全ですね。

関連記事

記事はありませんでした

とうきのしずく体験後の口コミ|画像あり!

私がとうきのしずくを使い始めたのは 2015年4月からです。

ドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく )体験後の口コミ

  ドクターリセラのとうきのしずくは美容液では

ドクターリセラ ビフォーアフター|透輝の滴(とうきのしずく)

  ドクターリセラの美容液「とうきのしずく」を

とうきのしずく体験後の口コミ|おでこの深いシワ

とうきのしずく体験後の自分の感想を書いています。  

とうきのしずく体験後の口コミ|目元のたるみ

  とうきのしずくのお試しを購入し、定

→もっと見る

    PAGE TOP ↑