とうきのしずく体験後の口コミ|おでこはどうなった?

とうきのしずく 体験談

とうきのしずくを使ってみて実感した自分の感想を書いています。
私のおでこには10代の若いころから深い横しわが入っていました。おでこのしわは特に右側のほうが深くきざまれています。ブログの写真では向かって左側になりますね。たぶん子供の頃から無防備に紫外線を浴びてきたのと右側の眉毛を上にあげる表情ぐせが原因だろうと思います。

いつもは髪の毛で隠しても風が吹いておでこが出るとめだってしまうもんです・・・・・シワがあるとすごく老けて見えるのでなるべく薄くしたいのが願いです。

 

ドクターリセラのとうきのしずくを使う前の

おでこのしわはこんな感じ

KIMG0041

鏡で見るよりも写真に撮るとかなり深いし、きれいじゃありませんね~。おまけに顔の色も黒くて皮膚も厚い感じです。すごく老けて見えるでしょうね。

 

現在「透輝の滴(とうきのしずく)」を使って約4ヶ月。いつもより明るい肌を演出してくれ、ツヤのある肌を実感。
私は現在55歳ですが、この年齢でもあきらめなくて良かったな~と思っています。

 

美容液「とうきのしずく」と美顔器を一緒に使ってました。

当時使ってたのはヤーマンのプラチナホワイトrfという美顔器です。プラチナホワイトrfはイオンクレンジング、イオン導入、ラジオ波、EMSを冷却機能を搭載している多機能な美顔器です。

 

EMSの働きで表情筋を動かしてくれるのですから顔筋トレーニングをしなくても良さそう。とうきのしずくは1カ月分1本を2ヶ月くらいかけてケチケチ使っています。

イオンクレンジングで汚れに対応してくれたのでイオン導入で肌のコンデイションを整えてくれます。EMSの電気による刺激もプラスになると思います

とうきのしずくを初めて使う方は10日分がお試しできるチャレンジ10がおすすめです。

 

とうきのしずくチャレンジ10
↓ ↓ ↓ ↓
美容液の<透輝の滴>

 

ラインナップ訴求