とうきのしずく体験後の口コミ|目元のたるみはどうなった?

とうきのしずく 体験談



 

とうきのしずくのお試しを購入し、定期購入に申し込んであっというまに約6か月たちました。ずっと気になっていた目の下のたるみ・・・・最近はゴルゴラインと呼ぶのですね。おなじ目の下にある涙袋と違って目の下のたるみがあると老けて見えるので何とかマシにしたいと思っていました。

 

ちょうど1年前、とうきのしずくを使っていないころの目元の写真があったので見てみました。

 

★ビフォー(1年前とうきのしずくを使ってないころ)
↓  ↓  ↓
とうきのしずく目元

写真の取り方が下手で映りが悪いですけど目の下に目袋(涙袋ではない)はしっかりありますね。この目袋をみるとショックでした。どうにかしようとおもってちょうど1年前からヤーマンの美顔器「プラチナホワイトrf」を使い始めました。

 

さらに、とうきのしずくを使い始めたのは今から6か月前のことです。

 

6か月使い続けてみました。

以前の写真と比べてみると最近はすっぴんに自信が持てるようになっています。

 

もしかしたら「とうきのしずく」にはフラーレンという酸化に対応する成分が入っているからかもしれませんね!

 

さらにヤーマンの美顔器「プラチナホワイトrf」の働きもプラスになったでしょう。ラジオ波とEMS、イオンクレンジング、イオン導入、冷却の5つの機能が搭載されてて、とくにラジオ波を使うとあたたかくなってきます。
EMSは引き締め効果があるので、たるんだ目元やほうれい線を上げるにはもってこいの美顔器です。イオン導入で皮膚の水分、油分を補い保ってくれるでしょう。
とうきのしずくのお試しはとてもお得でした!

わたしはお試しを使ってから定期コースに申し込みました。

 

基本は1か月に1本届くコースですが、私の場合は2ヶ月に1本の定期コースにしていますからコスパが良くなります。実際に朝晩の2回使って2ヶ月近く粘って使ってます。本当は1か月で1本使ったらいいのはわかってるのですがお財布がキビしいからです。真似しないでくださいね。

 

とうきのしずく お試しはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット