*

城嶋杏香さんのキレイさをつくるスキンケア

公開日: : 最終更新日:2017/08/31 城嶋杏香さん

城嶋杏香さんブログ

 

城嶋杏香さんって、いったいいくつ?

 

久しぶりに城嶋杏香さんのブログをなにげに

チェックしてみたら驚きました~。

 

たしか私とかわらない50代のはず・・・・・

でも下の写真を見たら50代に見えない。

 

城嶋杏香さんのブログ記事

↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 

ふつうの20代もかなわないんじゃないかという

お肌の透明感と白さですね。

 

この写真もノ―ファンデのはずですが以前よりだんだん若返ってる感じです。

フェイスラインもたるんでないしシャープですね。

 

ドクターリセラの美顔器を使ってるのかな?

 

ドクターリセラのスキンケアを使いつづけてきた結果だとおもいます。

 

ドクターリセラのどのシリーズを使っているのかとても気になりますね~。

きっとドクターリセラでも最高のものを使ってるんでしょう。

常務取締役でドクターリセラの看板ですからね。

 

そういえば以前読んだ城嶋さんの本に毎日使っているスキンケアが書いてありました。

さっそく探してチェックしてみました。

 

●洗顔とクレンジングはアクアヴィーナスシリーズのもの。

●その後、ADSシリーズの洗顔「ウォッシング」でもう一度ていねいに洗顔。

洗顔はゴシゴシせずになでるようにするそうです。

●化粧水はADSシリーズの「ト―ニング」

●美白もADSシリーズの「リセッター」

●角質ケアはADSシリ―ズ「アシスター」

 

以上が城嶋杏香さんが毎日かかさない基本のスキンケア。

●これに朝はADSシリーズの「UVブロック」で紫外線ケア。

●夜は「プロレチノ(ビタミンA)」「バランシング」で肌再生をしていますね。

 

 

老けて見える原因になる「小じわ」「たるみ」対策には

アクアヴィーナスシリーズの美容液「とうきのしずく」

ADSシリーズの「リンクルエッセンス」を使ってるそうです。

 

これだけ全部使えたら城嶋さんのようになれるでしょう。

 

私の場合は経済的な理由もあって今のところ「透輝の滴(とうきのしずく)」だけ。

これだけでも以前よりは透明感が出てきました。

 

とうきのしずくを使った私の体験談はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

とうきのしずく体験後の口コミ|画像あり!

関連記事

記事はありませんでした

とうきのしずく体験後の口コミ|画像あり!

私がとうきのしずくを使い始めたのは 2015年4月からです。

ドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく )体験後の口コミ

  ドクターリセラのとうきのしずくは美容液では

ドクターリセラ ビフォーアフター|透輝の滴(とうきのしずく)

  ドクターリセラの美容液「とうきのしずく」を

とうきのしずく体験後の口コミ|おでこの深いシワ

とうきのしずく体験後の自分の感想を書いています。  

とうきのしずく体験後の口コミ|目元のたるみ

  とうきのしずくのお試しを購入し、定

→もっと見る

    PAGE TOP ↑