*

EGF、FGFをマイクロニードルで届けるヒアルロン酸シート

EGF、FGFは成長因子(グロースファクター)

 

とうきのしずくに配合されているEGF、FGFなどのグロースファクターは他の美容成分よりも優れた効果が期待できる最先端の美容成分です。

 

グr-スファクターは成長因子という表示名もありますが医療の世界では早くからやけどや傷の修復に使われるほどのすでに活躍している成分です。

 

それにEGFは1gで8000万円もした高価でノーベル賞も受賞している貴重な成分ということがわかっています。

 

そんな貴重なグロースファクターを透輝の滴にはEGFやFGFを始め、8種類も配合しているなんて贅沢ですね。

 

グロースファクターの効果

 

塗っただけでは皮膚の奥に浸透しないと言われる成長因子ですがとうきのしずくでは不思議に肌に変化があったりきれいになるという結果が出ています。

 

グロースファクター(成長因子)は分子量が大きい成分なので塗るだけで簡単に奥に入ることは少ないのが現実。

 

でも成長因子が直接お肌の奥に確実に浸透するとしたら効果がもっとアップするかもしれませんね。

 

その可能性を現実にするのがマイクロニードルの刺すシートパッチです。貼るヒアルロン酸シートとして資生堂からは「ナビジョンha」をはじめ、ビバリーMAXヒアルロン酸シート、iマイクロパッチなどが販売されて人気です。

 
ヒアロディープパッチ

 

マイクロニードルのヒアルロン酸シート

 

マイクロニードル技術というのはヒアルロン酸などの有効成分をマイクロサイズの針状に固めたものをシート上にたくさん並べたものです。

 

針状に固めるために使われる美容成分や有効成分はヒアルロン酸だけだったのですが、最近になっていろんなメーカーが販売しだして、さらに進化しているようです。

 

ヒアルロン酸にプラスしてプラセンタ、コラーゲン、ビタミンCなどの美容成分も一緒に入っているマイクロニードルパッチが登場しています。

 

もっとすごいのがEGFやFGFなどの成長因子を加えた刺すヒアルロン酸シートもあるので紹介しておきましょう。

 

北の快適工房が開発した「ヒアロディ―プパッチ」というヒアルロン酸シートパッチです。針に含まれている美容成分が一番多いマイクロニードルパッチです。

 
>>>ヒアロディープパッチ公式」サイトはこちら

 

現在、美容業界で使用されている皮膚の中で溶けるマイクロニードルを開発したコスメディ製薬から技術を提供してもらって生産したマイクロニードルパッチです。

 

そのコスメディ製薬からもダーマフィラー

 

というマイクロニードルのヒアルロン酸シートパッチが発売されて好評です。ダーマフィラーにもヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなどエイジングケアに必要な成分がちゃんと入ってます。

 

ダーマフィラーは1回分のお試しトライアルがあるので、初めてマイクロニードルパッチを使う方にはお得です。数量限定で半額です。

 

ダーマフィラーお試し半額はこちら

↓  ↓  ↓

世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】




関連記事

記事はありませんでした

とうきのしずく体験後の口コミ|画像あり!

私がとうきのしずくを使い始めたのは 2015年4月からです。

ドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく )体験後の口コミ

  ドクターリセラのとうきのしずくは美容液では

ドクターリセラ ビフォーアフター|透輝の滴(とうきのしずく)

  ドクターリセラの美容液「とうきのしずく」を

とうきのしずく体験後の口コミ|おでこの深いシワ

とうきのしずく体験後の自分の感想を書いています。  

とうきのしずく体験後の口コミ|目元のたるみ

  とうきのしずくのお試しを購入し、定

→もっと見る

    PAGE TOP ↑