成長因子ピーリングで毛穴やニキビ跡にさよなら

ドクターリセラの集中美容液とうきのしずくには成長因子が8種類も配合されています。再生力が衰えた皮膚の細胞に対応し元気にしてくれるでしょう。

その成長因子なんですが美容クリニックで成長因子ピーリングというのをやっています。

これってどんな施術なんでしょうか?

興味があるのでちょっと調べてみましょう。

成長因子ピーリングをやると

 

・くすみ
・ザラザラ
・シワ
・たるみ
・ニキビ跡
・毛穴

などに効果的で肌のハリやツヤが取り戻せるそうです。

 

一般的なピーリングと何が違うのでしょうか?

 

今までのピーリング剤と違う点は成長因子がピーリング剤に含まれてるということです。

 

一般的なピーリングをすると後で肌がヒリヒリしたり火照りを感じることがありました。でも成長因子ピーリングではヒリヒリや火照りなどはほとんどないということ。だから肌が敏感だったりすぐにいつもの生活をしたい場合にピッタリ。

今までのピーリングで得られるしみ、そばかすを目立ちにくくさせる、いつもより明るい肌を演出するなどにプラスして肌のハリ、ツヤを与えてくれることが期待できます。成長因子の働きで肌の再生力やターンオーバーが促されます。

ダウンタイムがほとんどないし敏感肌でも使えるということです。

 

この成長因子ピーリングをやった人の感想では、劇的な変化が感じられなかった・・・・ということ。1回の施術は10,000円以上するので、この料金ならとうきの滴でじっくりケアするほうがお得かもしれませんね。

⇒とうきのしずくの最安値はこちら