*

成長因子ピーリングで毛穴やニキビ跡にさよならして若返り

公開日: : 最終更新日:2018/06/29 グロースファクターとは , ,

ドクターリセラの集中美容液とうきのしずくには成長因子が8種類も配合されています。

再生力が衰えた皮膚の細胞を活性化させて肌を若返らせてくれる働きがあります。

その成長因子なんですが美容クリニックで成長因子ピーリングというのをやっています。

これってどんな施術なんでしょうか?

興味があるのでちょっと調べてみましょう。

成長因子ピーリングをやると

 

・くすみ
・ザラザラ
・シワ
・たるみ
・ニキビ跡
・毛穴

などに効果的で肌のハリやツヤが取り戻せるそうです。

 

一般的なピーリングと何が違うのでしょうか?

 

今までのピーリング剤と違う点は成長因子がピーリング剤に含まれてるということです。

 

一般的なピーリングをすると後で肌がヒリヒリしたり火照りを感じることがありました。でも成長因子ピーリングではヒリヒリや火照りなどはほとんどないということ。だから肌が敏感だったりすぐにいつもの生活をしたい場合にピッタリ。

今までのピーリングで得られる美白、毛穴改善などの効果にプラスして肌のハリ、修復、若返りが期待できます。成長因子の働きで肌の再生力がアップしたりターンオーバーが促されます。

ダウンタイムがほとんどないし敏感肌でも安心して使えるということです。

 

この成長因子ピーリングをやった人の感想では、劇的な変化が感じられなかった…ということ。1回の施術は10,000円以上するので、この料金ならとうきの滴でじっくりケアするほうがお得かもしれませんね。

⇒とうきのしずくの最安値はこちら

関連記事

no image

ヒトオリゴペプチド-13(FGF)の特徴と働き

ヒトオリゴペプチド-13(FGF)はドクターリセラの美容液 透輝の滴(とうきのしずく)に配合さ

記事を読む

とうきのしずく体験後の口コミ|画像あり!

私がとうきのしずくを使い始めたのは 2015年4月からです。

ドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく )体験後の口コミ

  ドクターリセラのとうきのしずくは美容液では

ドクターリセラ ビフォーアフター|透輝の滴(とうきのしずく)

  ドクターリセラの美容液「とうきのしずく」を

とうきのしずく体験後の口コミ|おでこの深いシワ

とうきのしずく体験後の自分の感想を書いています。  

とうきのしずく体験後の口コミ|目元のたるみ

  とうきのしずくのお試しを購入し、定

→もっと見る

    PAGE TOP ↑