*

スーパーホワイトex スタートセット 最安値で美白できると口コミで評判



スーパーホワイトex スタートセット 最安値

 

ドクターリセラのスーパーホワイトエクストラでお得に美白がスタートできるセットがあります。通常なら1本4,320円相当のスーパーホワイトEXがアクアヴィ―ナスの基礎4点と一緒にセットになり3,780円で購入できる5点セットです。

スーパーホワイトexの最安値セットはこちら
↓ ↓ ↓

<スーパーホワイト>美白の初回限定セット

スーパーホワイトexはとうきのしずくと並んでドクターリセラ化粧品の特別な美容液です。いつの間にか浴びてしまった紫外線によるダメージでシミ、そばかすに悩んでるときの美白ケアに最適なおたすけ商品です。

 

美白のほかにもハリがない、くすんでいる、目元や口元の年齢サインが気になる、ノリが悪いなどの悩みにも対応してくれますからエイジング世代のトータルケアが一つで可能。

 

アットコスメを始め楽天通販やamazonにも口コミが投稿されており評価が高い商品です。悪い口コミが少ない珍しいコスメなので購入した人が効果を実感してることがわかります。エステサロンで使って気にいって通販で購入する人も多いですね。

 

どうしてクチコミやレビューでの満足度が高いのでしょうか?それにはちゃんとした理由があります。それは普通の水は配合せず100%有効な成分だけで作ってることです。水の代わりに防腐作用もある海洋深層水から抽出したαグリックスを配合。αグリックスには海のミネラルや栄養がたっぷり詰まっています。アトピーのケアもできると評判です。

 

アットコスメのクチコミ情報

辛口のレビューが満載の@コスメでは7点満点で6.1点という高い評価をもらっています。でも悪いから口コミを探してみました。

評価が低い口コミ

友人が使って良かったからとすすめられ1カ月使ってもみましたが値段に比例した劇的な変化は感じません。

 

以前から興味があったフラーレンやビタミンCがはいってるので使ってみました。いまのところ効果なし。

 

評価が高い口コミ

 

以前から使ってましたがリニューアルされてとても良いです。トーンアップし気になってたニキビ跡や毛穴が気にならなくなりました。

 

9カ月使ってノーファンデになりました。悩みの状態によって早く効果が出る人と私のように4か月たって変化が出る人など個人差があるようです。あきらめずに毎日使っていたら周りからほめられるようになりました。

 

今までいろんな美白化粧品を使ってきましたが最終的にこちらに戻ります。トーンが上がってモチモチになります。

以上は@コスメに投稿されていたスーパーホワイトexを実際に使った人の感想です。最高点の7点を付けていたひとが多かったですね。

 

スーパーホワイトex 楽天の最安値はいくら?

スーパーホワイトは楽天でも購入できます。最安値価格はいくらでしょうか?さっそく調べてみると楽天では定価でしか購入できないことがわかりました。スーパーホワイトexのスタートセットはありません。

 

意外ですが定価なのに購入者は多く、ほとんどがすでにエステサロンで使ったことがあったり昔使っていた人です。お値段なりの満足度を感じてるのでしょう。ポイントがたまってたらお得に購入できますしお買い物マラソンの時にはたくさんポイントが付きますからね。

 

20日間の全額返金保証付きで安心

スーパーホワイト1江xスタートセットをお得な価格で購入したいけど自分の肌には合わなかったら・・・そんな心配もありますよね。でもお試しスタートセットには20日間の返金保証がついてますので購入後20日以内に返品すれば全額かえってきます。

 

5つの無添加を実現していますので基本的には敏感肌でも安心して使えるように作られています。それでも肌質や体調によって個人差があります。普段何もなくても季節の変わり目などゆらぎ肌の時に思わぬ反応が出るかもしれません。そんな時でも返金保証があれば安心ですね。でも20日以内なので忘れないようにしましょう。

 

口コミを見ても肌トラブルがおきたという感想はほとんどなかったように思います。本格的に購入する前に自分の肌に合うか安くお試しできるのはうれしいですね。

 

お試しスタートセットの内容

・ピュアモイスチャ―クレンジング50g:クレンジング
・ピュアモイスチャーソープ20g:洗顔
・ピュアモイスチャーウォ―ターヴェール30ml:化粧水
・スーパーホワイトエクストラ10g:美白美容液
・サンカットクリーム10g:日焼け止め
・泡立てネット

 

スーパーホワイトエクストラの美容成分に注目

スーパーホワイトexには美白に特化した特別な成分が配合されています。特に5つの主要成分に注目。

・ピクノジェノール
・フラーレン
・APPS
・αアルブチン
・ギガホワイト

ピクノジェノールとは

ピクノジェノールはヨーロッパの過酷な環境で育った松の木の樹皮から抽出した成分です。厳しい環境下でも育つために日本の松の木とは比較にならない厚さの樹皮をまとっています。
ピクノジェノールはビタミンEよりも170倍も高い抗酸化パワーを秘めています。加齢や紫外線でお肌がどんどん老化していきシワやたるみ、シミが増えるのをブロックしてくれるでしょう。

 

フラーレンとは

フラーレンはビタミンCよりも170倍以上高い抗酸化力を持っているので老化の原因になる活性酸素や肌トラブルの元をスポンジのように吸収し無害化するために働きます。

APPSとは

APPSは浸透型ビタミンC誘導体と言われ水溶性と油溶性の両方の特徴を持っており通常のビタミンC誘導体の100倍浸透度が高いと言われます。肌の内部でビタミンCに変化し抗酸化、抗炎症、皮脂コントロール、メラニン抑制、コラーゲン生成サポートのために働いてくれます。

 

αアルブチンとは

αアルブチンはハイドロキノンにブドウ糖を転移させた合成の成分です。主にメラニン生成を抑制しシミ対策として働きます。コケモモの種子から抽出して作られたβアルブチンより美白作用が10倍高いと言われます。

 

ギガホワイトとは

ギガホワイトはドクターリセラの独自成分です。アルプスに自生する7種類の高山植物から抽出したエキスを絶妙な配合バランスでブレンドした美白成分です。

7種の高山植物

・ ゼニアオイエキス
・ セイヨウハッカ葉エキス
・ ハゴロモグサエキス
・ メリッサ葉エキス
・ セイヨウノコギリソウエキス
・ ベロニカオフィシナリスエキス
・ セイヨウサクラソウエキス

以上の5つの特別な成分のほかに美肌になるために有効な厳選成分を配合しています。

 

スーパーホワイトexの全成分

水(海水)、グリセリン(ヤシ)、オクチルドデカノール(ヤシ)、ペンチレングリコール(トウモロコシ)、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー(アミノ酸)、α-アルブチン(コケモモ)、フラーレン(炭素)、フランスカイガンショウ樹皮エキス(松)、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(トウモロコシ・ヤシ)、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(アミノ酸)、異性化糖(糖)、グリセリルグルコシド(ヤシ)、スフィンゴモナスエキス(発酵セラミド)、トコフェロール(ダイズ)、ユズ果実エキス(ユズ)、豆乳発酵液(ダイズ)、プルーン分解物(プルーン)、カミツレエキス(カミツレ)、甘草エキス(甘草)、カッコンエキス(葛)、アロエベラ葉エキス(アロエベラ)、クロレラエキス(クロレラ)、ゼニアオイ花エキス(ゼニアオイ)、セイヨウハッカ葉エキス(セイヨウハッカ)、セイヨウサクラソウエキス(セイヨウサクラソウ)、ハゴロモグサエキス(ハゴロモグサ)、ベロニカオフィシナリスエキス(ベロニカオフィシナリス)、メリッサ葉エキス(メリッサ)、セイヨウノコギリソウエキス(セイヨウノコギリソウ)、ムクロジエキス(ムクロジ)、キラヤエキス(キラヤ)、ヒオウギエキス(ヒオウギ)、ポリソルベート60(ヤシ)、パルミトイルグルタミン酸Mg(ヤシ)、パルミトイルプロリン(ヤシ)、パルミトイルサルコシンNa(ヤシ)、カプリルヒドロキサム酸(ヤシ)、カプリル酸グリセリル(ヤシ)、BG(トウモロコシ)、海塩(海水)

スーパーホワイトexの最安値セットはこちら
↓ ↓ ↓

<スーパーホワイト>美白の初回限定セット



関連記事

no image

ナールスゲンとは?|スーパーホワイトEXの最新美容成分

  ナールスゲンは最新のアンチエイジング成分です  

記事を読む

no image

美白専用美容液スーパーホワイトエクストラ スタートセットもお得

美白専用美容液スーパーホワイトエクストラ ドクターリセラはいろいろなスキンケアを発売し

記事を読む

とうきのしずく体験後の口コミ|画像あり!

私がとうきのしずくを使い始めたのは 2015年4月からです。

ドクターリセラ透輝の滴(とうきのしずく )体験後の口コミ

  ドクターリセラのとうきのしずくは美容液では

ドクターリセラ ビフォーアフター|透輝の滴(とうきのしずく)

  ドクターリセラの美容液「とうきのしずく」を

とうきのしずく体験後の口コミ|おでこの深いシワ

とうきのしずく体験後の自分の感想を書いています。  

とうきのしずく体験後の口コミ|目元のたるみ

  とうきのしずくのお試しを購入し、定

→もっと見る

    PAGE TOP ↑