ドクターリセラのとうきのしずく わたしはこうなった

リアクションは全く出ない人もいますし、出る人もいて個人差があります。期間も個人差で違います。

 

私の81歳の母はリアクションなしでした。

 

いろいろなシリーズがあるのですが、私が使ったのはとうきのしずくとアクアヴィーナス基礎セット。

 

やはり反応はおこりました。

 

その原因はもともと花粉症で肌あれしてたところに塗ってしまったからです。
初めて「とうきのしずく」を使う場合は、肌に薄い目の周りやトラブルのあるところは塗ってはいけない::::と説明書に書いてあったのをちゃんと読まなかった私が悪いんです。

 

でもAれてるタところにピュアモイスチャーウォーターヴェールを塗ると気持ち良くてだんだん気にならなくなりました。

 

今ではなくてはならないアイテムになりました。
50代半ばという年齢のせいか、気付かないうちに乾燥状態になってたようです。

 

もともと冬場から初夏にかけて肌の調子は悪いかったので思い切ってドクターリセラのとうきのしずくを使うことにしました。

 

テレビに出てる城嶋杏香さんがあまりにもきれいだったので・・

 

私と同じ50代には見えないですよね。

 

忙しくて長い間、ほったらかし状態で何もしてなかった私のお肌も今では明るい肌を演出できるようになっています。
とうきのしずくには抗酸化作用の高い「フラーレン」も入ってるので肌を調えることができる感じ。

 

久しぶりに会った知人から、最近顔が違うと言われました。このところファンデ―ションも厚塗りしなくていいのでとてもラクちんです。