とうきのしずくの値段は安いか、高いか?

ドクターリセラのとうきのしずくのお値段は1本30ml入りで9,720円(税込み)です。この値段を安いと思いますか?それとも高いと思いますか?実際は使う方によって値段のイメージはそれぞれ違うと思います。

 

とうきのしずくには値段以上の成分がタップリ配合されています。その代表になるのが「αグリックス」と「グロースファクター」

 

「αグリックス」は沖縄の糸満沖で採取された海洋深層水から作られた天然の成分。透明でまるで水のようですが海のミネラルがたっぷり含まれた栄養豊富です。

 

「グロースファクター」は成長因子といい、医療分野では以前から活用されていた細胞を若返らせる働きのある成分です。「グロースファクター」の一つEGFは開発当時、たった1グラムの値段が8,000万円もした貴重で

高価な成分でした。最近は研究開発が進んだおかげで8,000万円より格安になりました。

それでも、どちらかというと高価な成分だと思います。

とうきのしずくには「αグリックス」と「グロースファクター」以外の成分のすべてが天然のもので合成のものや肌に負担になるものを配合せず、こだわって作られています。

 

これだけの美容成分と研究をされている美容液です。使ってみると高いとは思えなくなるでしょう。