とうきのしずくアットコスメでの口コミは?

とうきのしずくにはグロースファクターという成分を配合しています。その働きを使った人はどう感じてるでしょうか?特に辛口で
有名な口コミサイト、アットコスメでの評判はどうでしょうか?

 

ここでアットコスメに投稿されていた「透輝の滴」の口コミを探して紹介します。

 

とうきのしずくアットコスメでの口コミ

・31歳女性 乾燥肌
以前、ドクターリセラを取り扱っているエステサロンでフェイシャルエステ時にすすめられハマりました。最初はエステティシャンがしつこく透輝の滴を勧めるので面倒だから1回だけのつきあいでトライアルセットを購入。意外にお値段が高かったのでもたいないな~と後悔したけど買ったのだからと使いはじめました。

使ってすぐの2日間は少し乾いた感じがしたので不安になりましたが、エステシャンがあれほど進めるものだから、と使いつづけるうちにお肌がだんだん明るくなってきたので驚きましたし今では使て良かったな~と満足感でいっぱいです。

最近はノーファンデで会社に出勤するのですが、同僚らはノーファンデが不思議なようです。
 

もともと30代までは肌トラブルに悩むことはなかったのですが、40代に入ってくると年齢線や大人ニキビなどの問題が出てきて自身がなくなった時があります。

30歳の頃は、もともとトラブルが少なかったのに、ニキビやほうれい線が目立ってきて

自分のお肌に自信が持てなくなった時期がありました。

 

でも、透輝の滴のおかげで、20代や30代の悩みがなかった頃より今のほうが自信があるので絶対に手放せません。

 

最近はエステサロンで購入しなくてもドクターリセラの公式サイトでお得な値段で定期購入できますから継続しやすくなりました。

 

今はこれ以外他にないですね。

 
36歳:普通肌
ドクターリセラの城島杏香さんの50代に見えない美しすぎるノーファンデのすっぴん美肌になりたくて9か月ほど継続しています。使い始めた3か月間はあまり変化がなく価格も高いのでやめようかな、と思ったことは何度もありました。でもこれでキレイになれると思い直し継続。スーパーホワイトエクストラも併用。

変化を感じたのは使い始めて4か月ごろから。だんだんと肌が明るくなってきてファンデーションを塗らずに外出すると、ノーファンデなのに肌を褒められ自信が出てきました。それからノーファンデを続けています。

今では日焼け止めとパウダーだけですが周りから「何を使ってるの?」と質問攻めにあいます。実際の年齢を知ると驚かれます。周りからはファンデーションを塗ってるように見えるようです。それだけ以前より毛穴が目立ちにくくなったからでしょうか。

肌質やトラブルによってはすぐに変化が出ないかもしれませんが継続すれば実感できる時期が来ると思っています。これからも継続してきれいなアラフォーを目指します。

とうきのしずくの詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10