城嶋杏香さんは50代に見えないくらいキレイ!



城嶋杏香さんはドクターリセラの常務取締役

 

常務取締役と聞くとお堅い感じですがテレビや写真で見る城嶋さんはとてもかわいらしい感じ。

 

初めて年齢を知った時は「サギ?」って思うくらいびっくりしましたね~。あれで50代なんてメイクでごまかしてるのかな?なんて思ってたらノ―ファンデっていうからさらにビックリしました!

 

50代っていっても私と変わらない55歳に近いくらいだと思いますよ。年齢は変わらなくても見た目はえらい違いです(笑)

 

女性って年齢が上になるほどすご見た目に差が出てきますね。年齢より若く見える人もいれば、かなり老けて見える人も・・・この差はなんなのでしょうか?

 

老化や遺伝的なものはどうしようもできませんが、日頃のお手入れは大事なんですね。

 

最近は美顔器やスキンケアで年齢による衰えはある程度カバーすることができます。とくにグロースファクターを配合しているコスメは肌が老けるスピードを遅くしてくれる働きを持っています。

 

城嶋さんが、若くキレイなのも日頃からグロースファクターを配合しているコスメを使用しているから。

 

グロースファクター入りの美容液が「透輝の滴」です。10日間のお試しトライアルがお得です。

お試しトライアルを見てみる
↓↓↓
Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10