透輝の滴(とうきのしずく)を1年使用したエステシャンの手がすごい!

年齢は顔だけに限らず手にもしっかり現れますよね。顔の年齢サインはコンシーラーやファンデーションなどである程度隠すことができますが、手はなにもしてない・・・ということが多いです。

年齢の割にきれいな人だな、と思いふと手に目を向けると年齢サインがしっかり現れてる・・・・なんてことに。バレバレですね。

手に年齢サインが現れる理由

手がしわしわになっていくのは加齢でコラーゲンやエラスチンというハリ成分の生成が減少し皮膚が痩せたせいです。皮膚が痩せると血管やスジが目立ったり乾燥による年齢線がくっきり。

一度、シワシワの手になってしまうともとに戻らないのでしょうか?

あるエステサロンの店長さんは「透輝の滴」で本当に若返るのか片方の手だけに「とうきの滴」を塗って1年間実験したそうです。

 

老化したままの右手の皮膚をつまんでも元に戻りにくいですが、「とうきのしずく」を塗り続けた左手の皮膚はすぐに戻ります!

 

動画で確認できますよ。
↓ ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

ドクターリセラがエステサロンだけに販売していた「透輝の滴」はお肌をハリのある状態に導く美容液です。

透輝の滴の詳細を今すぐ見てみる
↓ ↓ ↓

Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10

真皮層にあるコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンが少なくなりハリがなくなったということは野菜ならしなびた状態です。

 

表面からコラーゲンやヒアルロン酸をぬっても簡単には吸収してくれませんしコラーゲン入りのドリンクを飲んでもムダなんだそうです。

 

お肌自身の細胞ががもともと持っているコラ―ゲンやヒアルロン酸を作りだす働きをアップさせることがハリ肌を散り戻す一番の近道ですね。

 

「透輝の滴」の成分グロースファクターはなまけている細胞を活性化させ内側からコラーゲンやヒアルロン酸を増やすサポートをしてくれます。とうきの滴には8種類のグロースファクターが配合されています。

8種類のグロースファクターのパワーを10日間お試しできるキャンペーン中。

とうきの滴10日分お試しトライアル
↓ ↓ ↓ ↓
Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10