とうきのしずくの値段が気になる 安く買う方法

 

ドクターリセラのとうきのしずくはエステサロンで効果を出していた人気の美容液で、サロンによっては1ヶ月にえっと思う本数が売れるそうです。
 

お値段は約1~2ヶ月分30ml入りで9,720円(税込)です。

 

本当に効果があるか使ってみないとわからないので最初から9,720円は出せないという方はお得なお試しトライアルがおすすめですよ。

 

 

とうきのしずく お試しはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10

 

とうきのしずくがエステサロンで人気だった理由の一つが特別なもの。美容成分がぜいたくにたっぷり配合されているからです。

 

何といっても他のコスメにありがちなヒアルロン酸、コラーゲン配合してるだけではなく肌が美容成分を自ら作り出すようになる画期的なアンチエイジングコスメなんです。

 

ノーベル賞も受賞したEGFという再生力が高い成分が配合されてます。

 

角質層の細胞を若返らせるFGFも配合しているので肌の表面だけでなく内側からもハリがアップ。EGFはかつて1gで8000万円も下というから透輝の滴のお値段も高い?と思いましたが意外にリーズナブル。

 

ムダなお金を使うよりもとうきのしずくの価格は安いと思います。

 

わたしの場合、朝晩使ってますが1本のとうきのしずくを2か月使っています。もちろん本当は1本で1か月がベストです。

 

とうきのしずく 10日間お試しはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
Dr.Recella 【透輝の滴】チャレンジ10