ビタブリッドCフェイスは奇跡の塗るビタミンC

ビタブリッドCフェイスは塗るビタミンC

 

ビタブリッドCフェイスは奇跡の塗るビタミンCと言われて2014年6月の発売以来、有名雑誌に紹介され大注目!美容大国の韓国では累計95万本も売れた大ヒット商品です。

 

なぜこんなに人気なのかというと、ビタブリッドCのビタミンCは最新の先端テクノロジーで開発され本来の力で浸透度の高い純粋なビタミンCだからです。もともとビタミンCは、すぐに酸化しやすく吸収されにくいものなのでかわりに酸化しにくいビタミンC誘導体を配合することが多かったのです。

 

さらにサプリメントでビタミンCをとっても、お肌に使われるのはわずか1パーセント程度なのです。そこでビタブリッドCフェイスは独自開発のバイオ技術でビタミンCの弱点を克服することができました!だから純粋なビタミンCのまま配合しています。

「ビタブリッドC」フェイス

酸化しにくいビタミンCが長時間かけてゆっくり肌に吸収されるので12時間ずっとビタミンCがお肌の奥へ届けられます。1日2回塗れば24時間浸透し続けます。この浸透度は実験でも確認されています。

有名なサイト「スキンケア大学」でも紹介されてますから安心して使えますし、口コミサイト@コスメでも高い口コミ評価を得ていますよ。

世界的な特許も取得し医学界でも学術雑誌「Nature」のハイライトに掲載され、米国化学会誌では世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選ばれました。

いまならビタブリッドCフェイス約1ヶ月分通常6,200円がたった1,000円台でお試しできるチャンスです!

ビタブリッドCフェイス1,000円台でお試しはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
「ビタブリッドC」フェイス