とうきのしずくの成分「グロースファクター」はどんな効果があるの?

エイジングケア<透輝の滴>

ドクターリセラのエステサロン限定の美容液だった

透輝の滴(とうきのしずく)には8種類のGFを配合。

美容液としては初めて日本肌再生医学会の推奨商品認定されました。

ところで8種類のGFってなんなのでしょう?

GFはグロースファクターの略称で、お肌を正常な状態にし

それを維持する大切な役割があるそうです。

8種類のグロースファクターには、それぞれ別の効果があります。

ここで8種類のグロースファクターを紹介しましょう。

① EGF(ヒトオリゴペプチド-1)

② EGF(オリゴペプチド-24)

③ FGF(ヒトオリゴペプチド-13)

④ FGF(アセチルデカペプチド-3)

⑤ TGF(オリゴペプチド-34)

⑥ HGF(カプロオイルテトラペプチド-3)

IGF(オリゴペプチド-20)

IGF(ヒトオリゴペプチド-21)

とうきのしずく美容成分の詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

今まで聞いたことがないような名前ばかりです。

1のオリゴペプチド-24や2のヒトオリゴペプチド-13には

たお肌を正常な状態に戻す効果が期待できるそうです。

3のヒトオリゴペプチド-13と4のアセチルデカペプチド-3は

年齢とともに減少していく水分や油分を補う働きをします。

5のオリゴペプチド-34にはアンチエイジング

効果が期待できますし、6のカプロオイルテトラペプチド-3は

肌の水分油分を保持しハリを与えてくれます。

7のオリゴペプチド-20と8のヒトオリゴペプチド-21は

肌を明るい状態に導いてくれます。

とうきのしずくはエステサロンが極秘にしてきた美容液です。

高級な美容液ですが他のスキンケアとは使い方が違います。

とうきのしずく美容成分の詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

エイジングケア<透輝の滴>